« ソファー来た~ | トップページ | 御節とキックボクシング »

2009/01/03

明けましておめでとうございます!

Imgp09472_2
2009年、平成21年になりました!写真の赤べこは、結婚前にダンナと行った会津で作りました。
去年は色々と精神的に疲労する事も多く、乗り越えるというより、やり過ごす事で、綱渡りだった年でした。とても勉強にはなりましたが。仕事で色んな意味で耐える事を知ったというか(笑)家族の支えに感謝。
でも、年末にはっきりと結果が出て、本当にホッとしました。
詳しくは1月末に書きますけど、この結果があるのとないのとでは、2009年の迎える気持ち的な感情は180度違ったものだったと思います。
だから、今年は残り1年の天中殺ではありますが、成り行きは成り行きでも、心穏やかな成り行きになる事を祈っています。
あー!遣りたい事がたくさんたまってます!たくさん吸収したい事が。
天中殺は勉強にはぴったりの時期だしね。今のうちに、今後へ向けていろんな意味で人生の準備して、次の人生の段階へ向けてゆったりと進んでいきたいです。

今、学校に2つ通ってます。
1つは10月からバイヤーやショップオーナーや流通関係のマーケティングやディスプレイなどなど、今までのITとは違ってリアル系。(3~4年後以後のため)
もうひとつは、ずっとやりたかったFLASH CS3の勉強(アクションスプリクトはCS2)。FLASHだけは自分で出来なかったから、やれなかった事を自分でやれるようになりたいしね。WEBプロデューサーだと、自分でやれる必要性は仕事ではなかったけど、でも、ソフトの扱いを知っているのと知っていないのとでは差がある。
WEB製作、というビジネスモデルも、始めてから10年近くなった中で私の中ではすでに違う答えとなっていますが。
ま、込み入った話もすべて2月から。
野菜も育ててみたいし、もちろん子作りも再開(笑)、舞に歌や占いの仕事に、キーで弾くピアノに、金融系に、れこれあれこれ・・・ やりきれなさそうなので時間割りが必要そう。
何はともあれ、「穏やかにチャレンジ」が今年のテーマかも、です^^

|

« ソファー来た~ | トップページ | 御節とキックボクシング »

コメント

>やぶたろうさん
あけおめ!こちらこそよろしくです!
私も去年は学校と重なってアロマ検定は受けられなかったので、5月の検定は受けてみようと思います^^(うっかり忘れてたから、このコメント見て思い出した(笑))
カラーストーンも興味あるなあ。興味がかぶるよね(笑) お互いがんばりましょー!

投稿: あけはむ | 2009/01/04 22:17

あけましておめでとうございます。昨年は久々にお会いできてとても嬉しかったです。今年もよろしくお願いしますhappy02
いろいろなお勉強がんばってくださいね。わたしは去年アロマ検定が取れたので、今年はカラー&ストーンの勉強をする予定ですshine

投稿: やぶたろう | 2009/01/04 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/43624380

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!:

« ソファー来た~ | トップページ | 御節とキックボクシング »