« レイトン教授と最後の時間旅行 | トップページ | 森野亜古ちゃんリサイタル »

2008/12/14

コアリズム

コアリズムが届いたので、早速やってみた。
コアリズムは難しいと聞いてたが、理由がわかった。
ダンスの経験がない人は確かにかなり難しいかも。ブートキャンプは誰でも出来ると思う。
昔、ジャズダンスやソーシャルは少しやってたものの、なんとかついていくものの、多分かなり格好悪い^_^;
ただHelpボタンで見ると、フォームが丁寧に説明されててわかりやすかった。
ある意味、地道にやりながらダンスの基礎が練習出来るかも。
杉本彩がモデルなわけがわかった。
上手になりたい、というモチベーションは持てそうだから続けられるかも?タブン・・・

|

« レイトン教授と最後の時間旅行 | トップページ | 森野亜古ちゃんリサイタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/43416091

この記事へのトラックバック一覧です: コアリズム:

« レイトン教授と最後の時間旅行 | トップページ | 森野亜古ちゃんリサイタル »