« うちのモモ | トップページ | コアリズム »

2008/12/07

レイトン教授と最後の時間旅行

楽しみにしてたDSのレイトン教授と最後の時間旅行 」が先日届き、昨日エンディングまで行った。
色んな秘密が説き明かされて、教授がシルクハットをずっとかぶってた理由もわかった。
最後はちと泣いたな〜。
今回は声優陣も豪華で、ゆうこりんが出て来た時は笑えた。
Part2の時は高度すぎるパズル謎解きがあったりなど、ネットで解答を探さないと難しいものもあったけど、今回はストーリーがさらに充実して楽しめて、謎解きも頑張ればゲーム内で解決出来る内容だったので、よかった。
「最後の」というタイトルに、完結編だと勘違いしてたが、エンディングを見る限りどうやらまだ続編はありそう。

とりあえず、まだ残っている謎解きのコンプリートを目指す。

|

« うちのモモ | トップページ | コアリズム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/43344663

この記事へのトラックバック一覧です: レイトン教授と最後の時間旅行:

« うちのモモ | トップページ | コアリズム »