« クリスマスの飾り | トップページ | レイトン教授と最後の時間旅行 »

2008/12/06

うちのモモ

Image048_2 5年前くらいに、オフィス近くにあるゲーセンのUFOキャッチャーで、3体くらいモモやコモモをキャッチ。そのぬいぐるみたちはオフィスにずっと居て、かつては私の徹夜の時の仮眠用枕にしたり、今はスタッフの机にあったり、としたが、ここで色々と片付ける事になって、スタッフが「ママのところへお帰り」と言って、私に渡してきた。
最初はどんどん捨てなさい、と言った自分だけど、いざこの子の顔を見ると、幸せな気持ちになってきたので、連れて帰った。家にぬいぐるみを置くのは、あまり好きじゃないけど、この子ならいいかも。
早速、夜洗濯機で洗って、今日は天気が良いので干してみた。

すっかり綺麗になって、なんか誇らしげな顔に見える。

|

« クリスマスの飾り | トップページ | レイトン教授と最後の時間旅行 »

コメント

>やぶたろうさん
ホント、幸せオーラでてるheart02
私も最近WEBでポスペまたやってました。私は大好きなハムスターに^^

投稿: あけはむ | 2008/12/09 21:42

光の加減か幸せオーラが放たれているように見えますlovely ポスペは今もwebメールで持っているのですが、うちもずっとモモちゃんですshine

投稿: やぶたろう | 2008/12/08 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/43335149

この記事へのトラックバック一覧です: うちのモモ:

« クリスマスの飾り | トップページ | レイトン教授と最後の時間旅行 »