« コアリズム | トップページ | クリスマスリース »

2008/12/15

森野亜古ちゃんリサイタル

12日、オペラシティのリサイタルホール森野亜古ちゃんのコンサート。
今回は、今までよりさらにレベルの高い音を出していました。
コンサートホールの質の高さもさることながら、ピアノをスタインウェイ D274型とベーゼンドルファー 290型を使い分けての演奏で、音の違いを楽しめました。音がとにかくいい。
亜古ちゃんのオリジナル曲も良かったし、一部のピアノソロから、二部ではピアニストの佐山雅弘氏、太鼓のヒダノ修一氏が加わって、アドリブセッションがものすごく、かなーり盛り上がりました。
亜古ちゃんも、良いパワー出てました^^

オペラシティはビックなクリスマスツリーがキラキラとしてましたよ。
Image051 Image052

|

« コアリズム | トップページ | クリスマスリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/43439355

この記事へのトラックバック一覧です: 森野亜古ちゃんリサイタル:

« コアリズム | トップページ | クリスマスリース »