« 森野亜古リサイタルのお知らせ | トップページ | 携帯復活 »

2008/11/14

うー風邪

火曜日、寒気。引き始めだからと会社の近くの病院で薬を処方してもらったが、後でよくよく見たら抗生物質なしの、喉の炎症を抑える程度だった。抗生物質をおくれ、と言っておくんだった。
水曜日ダウン。一晩寝れば大体いつも治る。と思った。
が、木曜日、さらにやばし。喉はさほど腫れていないのに、つばを飲み込むとすんごい痛くて夜寝れないくらいだった。いきつけの近所の病院で強めの抗生物質をもらう。1日起きてられなくてひたすら寝る。
金曜日、今日。少しは良くなっている気はするけど、咳は苦しいし、頭はボーっとするし、指の力は入らないし。
こんなにひどいのは、3、4年前くらいに以来では。熱はないんだけど、どにかくだるい。子供の頃に風邪ひくと、こんな感じになったなあとおぼろげに思い出す。
明日の舞の稽古はなくなく休むしかないか。今まで3年間、皆勤賞だったのに。多少の熱や風邪でも稽古には行ってたのにな。
今年の風邪は長引くと聞いてましたが、本当にだらだらずるずると長引きますよー。
手洗い、うがいはすんごくしてたのに。外にいる時は、マスク必須かもしれません。
皆さんも気をつけましょう~。

|

« 森野亜古リサイタルのお知らせ | トップページ | 携帯復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/43112593

この記事へのトラックバック一覧です: うー風邪:

« 森野亜古リサイタルのお知らせ | トップページ | 携帯復活 »