« 筝・三絃と携帯修理 | トップページ | うー風邪 »

2008/11/06

森野亜古リサイタルのお知らせ

旧知の音楽仲間の森野亜古ちゃんが、なんと東京オペラシティでリサイタル。
2008年 12月12日(金) 開場:18:30  開演:19:00 
会場  東京オペラシティ  リサイタルホール
     http://www.operacity.jp/
前売り 4000円  当日 4500円 高校生以下 2000円

今回は、ピアノと太鼓のコラボレーションということで楽しみ。彼女に誘われて、夫婦で太鼓のワークショップを受けたことがありますが、彼女自身も、ピアニストなのに、バチを持ってガンガン太鼓もたたいて、はまっていると聞き、驚きました!細い体なのに、たたく姿も堂にいってました(笑)
あの太鼓の体に伝わる鼓動と、亜古ちゃんの情感あふれるオリジナルのピアノとのセッションは、楽しみです。
ちなみに、チケットの購入に関して、楽工房とオペラシティは振込み・郵送になりますが、
亜古ちゃんのホームページからメールで申し込むと、当日取り置きが可能だそうです。

詳しくはこちら→ http://www.raku.co.jp/whats_new/morino.htm

200812_morino_2 

|

« 筝・三絃と携帯修理 | トップページ | うー風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/43027633

この記事へのトラックバック一覧です: 森野亜古リサイタルのお知らせ:

« 筝・三絃と携帯修理 | トップページ | うー風邪 »