« ステージ三昧 | トップページ | うちのモモ »

2008/11/27

クリスマスの飾り

今年も玄関にある巨大花瓶をクリスマスのデコレーションに変えました。大分前にやったんだけど。今年はマルスにサンタの帽子を作ってかぶせようかと思ったけど、ちょっと時間的な余裕がないのと、ミシンが欲しいところだから、まあ次の機会にしよう。
今年は、オーナメントを色の順番に入れて、リボンも赤にしてみました^^。
あと、初お庭のイルミネーションをネットで探して買ってみました。3人のサンタが星を降らしているよう。庭のイスとテーブルに置いてみました。17時から1時までの自動タイマーにしてるので、帰ってくると、明るく輝いててなんかほのぼのとして嬉しい。来年はトナカイが欲しい(笑)
Imgp0924 Imgp0928

|

« ステージ三昧 | トップページ | うちのモモ »

コメント

>美姫
コメントありがとう~~!!
リボンと玉の並べ方を変えるだけでだいぶ変わるね~
マンションもベランダから垂らしたりすると綺麗だよね^^
行き過ぎてもヤバイから(笑)来年のトナカイで満足するようにしなきゃwobbly

投稿: あけはむ | 2008/11/28 12:12

お〜!今年もいいね。
大人っぽくて素敵!

屋外のイルミネーションは憧れだなあ。

投稿: 美姫 | 2008/11/28 04:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/43245900

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの飾り:

« ステージ三昧 | トップページ | うちのモモ »