« オステオパシー | トップページ | 胃カメラ »

2008/09/29

カイくん VS 犬のお父さん

この前、白い犬のカイ君のDVD「カイくん日和 ~秋のおでかけランチボックスセット入り 」と「白戸家のお父さんのヒミツ 」をアマゾンで同時申し込みをした。
先にDVDが届いた。
Image023 Image024
箱がかわいくて、正直セットの弁当箱にひかれたのだった。
手ぬぐいもついてた。

届くまでの間に、友人と会った時、何かの流れでその友人が「あの犬のDVDを買う人の気が知れない」と言われ「あ・・・ぢ、ぢつは私もうしこんぢゃった」というとえーーーー!?とあきれられた。
でも着いたら、見るまでわくわく。休日になって見た。
たしかにその言葉はあたっていたかも。シナリオもやばいし、照明のライティングもあれ??と思ったら、最後のメイキングを見てたらライトなしのもよう。ビ○ターさん、、、どうしちゃったんだろう。昼寝してたダンナが起きて「面白いの?」と聞くので、ぜんぜん、と答えると、そうみたいだね。
お父さんの世界観と違うといえど、普通にカイ君を撮ればよかったのでは。変に役者なんか出さないで。動物の都合もあるだろうけどバリバリ別撮りなのがわかる編集・・・。カイ君とゆーだけで、この作りはないだろうと悲しくなった。「これで売れちゃうのが信じられないよ」と言うと、「そうだよね、こうして買う人がいるんだもん。」

51fly0wpal__ss400_ で、今日は、お父さんの本が届いた。
アマゾンのダンボールの封筒を開けるところでダンナから何を買ったか聞かれたので「ばかにされちゃうかもしれないけど・・・」というと「俺は一度も明美のことをバカにしたことないよ」と穏やかに優しく言ってくれたので、そうだけどねーと言いながら袋から出して本を見せた。見るなり一転「やめなよーーー!!」とダンナは叫んだ。
いや、今度はソフトバンクの、犬のお父さんの世界観だし、CMファンブックだからちゃんと出来てるし、と説明。
ダンナはそもそもあのCMが苦手。お父さんが犬なんだよ、おかしいよ、気持ち悪さすら感じるらしいから余計だ。
でも、この本はかわいい(*^_^*)。ちょっとホッとした。

|

« オステオパシー | トップページ | 胃カメラ »

コメント

>やぶたろうさん
おー同じ趣向なんだ~heart02
秘密をもう少し知りたかったけど、全部は明かされていなかった(-。-;) また次を買わせられるんだろうなー。
ダーウィンが来た、はあまりちゃんと見てないから、今度見てまーす!

投稿: あけはむ | 2008/09/30 21:20

白いお父さんかわいいですよねhappy01
わたしも最近はお父さんじゃないんですが、ダーウィンが来たで動物物語をみて時々癒されてます。どうも動物がしゃべってるのがツボらしいですcoldsweats01
それにしてもこういうものもお好きとは奥深いです~catface

投稿: やぶたろう | 2008/09/30 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/42636447

この記事へのトラックバック一覧です: カイくん VS 犬のお父さん:

» 犬と暮らす家プラン [犬と暮らす家プラン]
犬と楽しく暮らす家のプランを計画中 [続きを読む]

受信: 2008/10/01 01:25

« オステオパシー | トップページ | 胃カメラ »