« 徹夜 | トップページ | ピアノコンサート »

2008/09/26

元町

今週は徹夜も多く、寝不足続き。いやー昔はしょっちゅうだったけど、さすがにツカレタ~!無理できない年齢ですな。
金曜日、元町へプレゼンに行き、1時間以上プレゼンし、やりおえた充実感はある。最近「達成感」的なことはあまりなかったから、これはこれでいーか。
帰りにスタッフとスタージュエリーグリルへ行ってランチ。ベランダの席が空いてて、外の爽やかな風のもと、久々の充実した食事と雰囲気は、自分にご褒美ですね。
それにしても、元町はここまで素敵な町だった?なんかキラキラ輝いて見えた(笑)
しばらく来てなかったからかな。たいてい来ても中華街へ行ってたかも。また改めてゆっくり来たい。
Image025 Image026

|

« 徹夜 | トップページ | ピアノコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/42619955

この記事へのトラックバック一覧です: 元町:

« 徹夜 | トップページ | ピアノコンサート »