« AIGエジソン | トップページ | 元町 »

2008/09/23

徹夜

現在、午前7時、帰宅中。
今日夕方、提案して企画を気に入ってくれ、発注するとも言ってくれた。2日かけて書いた企画書を、自分で納得いかずに1日で方向性を書き直した甲斐があった。妥協するといいことないね。
その後オフィスに戻って、急な案件の企画書作成。
久々に徹夜したなー。でも今日は一緒に徹夜した子がいて心強い。楽しいし。まあ殆どそれぞれ集中して作業。でも、もうすぐ花嫁になる彼女の顔には、不摂生ニキビが。若い証拠だけどちと可哀相。徹夜は肌にくるよね。
まだまだ終わらないから安心出来ないが、とりあえず帰って寝よう。

昨日デトロイト・メタルシティを見に行って、ちょっとガンバリスイッチ入ったかも?
いや、その子がおにぎりを買ってきてくれて食べたら、俄然、集中パワー全開になった。

今年に入って、なんか不完全燃焼で自分の方向性とか見えなくなってたし、こうして企画書を書いて物を作り上げると、大変だけど自信が蘇る。
何かに不安になったり、自信が薄れて来る時はたいてい、そのものから距離を置いてる時が多い。
そしてたいてい、あえて積極的に取り組んでみると妄想のような不安がたちまち消えるのだ。

|

« AIGエジソン | トップページ | 元町 »

コメント

>美姫へ
ははは・・・^^;
そうでも思わんと、大変、ツライ、だけになって、収穫ないしねー。
とりあえず、今日までかなりハードだったし、睡眠不足でふらふらだったりしたけど、一時の休職からしたら、復帰できてるな、ここまでできるな、って自信を取り戻せたのは確かだわ^^ ただ、もうこの無理は、来週の提案が終わるまで、と思いたい!やっぱりもう無理はできんわ(笑)

投稿: あけはむ | 2008/09/27 22:50

素晴らしいことだね。逆転の発想というか怪我の巧妙というか。うちの旦那も見習ってほしいわ(笑)

投稿: 美姫 | 2008/09/27 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/42563643

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜:

« AIGエジソン | トップページ | 元町 »