« ポニョりました。 | トップページ | オリンピック閉会 »

2008/08/20

引越し葉書できました

やっと・・・結婚&引越し葉書が出来た。。。休養の最後にデザインし、ダンナにやっとチェックしてもらい、先日の月曜日にデザインデータをとうとう入稿。今日、いつも利用している印刷屋、リスマチックへ取りに行った。10月下旬で郵便の転送も終わるので、そろそろヤバイし^^;
出したいけど住所がわからない人もいるな~。まーいまさらってかんじだったり、メールを知っていると、紙でのやりとりって鈍くなるね。

にしても、引越しの時に、が家の中のことで正月に、が喪中でGWに、が仕事におわれてたから何もしたくなく、でここでやっと。写真の整理が大変だった。あ、その写真も1年分たまってる。これも整理しなきゃ。昔は忙しければ忙しいほど、隙間を見つけては、ぱっぱとやってたけど、なかなか気力的に出来なくなるものだね。
まあ、いっぺんに報告出来ていいし、結婚の1年半後も仲良くやってるよ、という報告になっていいかも(笑)。
と、そう思ってくり~ Y(^_^)Y

|

« ポニョりました。 | トップページ | オリンピック閉会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/42226460

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し葉書できました:

« ポニョりました。 | トップページ | オリンピック閉会 »