« 自分さがし Part2 | トップページ | 恒例の誕生会 »

2008/07/27

久々舞の稽古&占い

昨日土曜日、1ヶ月ぶりに上方舞のお稽古へ。新しい曲がスタート。あ、曲名聞くの忘れてた。久々に汗を書いて稽古をして、なにやらすっきりした。暫く体を動かしてなかったからかな。
終わった後、色々とお話を聞いた。名取についても師匠が霊媒師にいつ頃がいいかを弟子のうち4人分のを調べてて、私はやっぱり今は天中殺なのでそれが空けてからの再来年が良いらしい。名前を考えておくように言われた。自分の希望をいくつか言って、先生に決めて頂くのだ。杯を交わす式をするらしい。皆芸事にはいい星を持っているとかで驚いてた。
その後、渋谷へ向かい、スクールの見学をした後、久々トリンへ。8月のスケジュールを入れたり、他の占い師さんたちとも久々に話せた。もう来ないだろうと思っていたら、たくさんのお客さんが入っていらしたので、急遽一人だけ鑑定した。うん、大丈夫だね。
8月2日から復帰しまーす!
でもさすがに帰る頃には、ぐったりしてきたので、まあやっぱり少しずつだね^^

|

« 自分さがし Part2 | トップページ | 恒例の誕生会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/41986785

この記事へのトラックバック一覧です: 久々舞の稽古&占い:

« 自分さがし Part2 | トップページ | 恒例の誕生会 »