« 花いちもんめ | トップページ | ザ・マジックアワー »

2008/06/20

森野亜古CD発売記念コンサート

19日の木曜日の夜、外苑前のライブハウスMANDARAで、森野亜古ちゃんのCD発売記念コンサートがあった。
亜古ちゃんとは、音楽仲間として10年以上前からのおつきあい。音楽性もすばらしくて、信頼できる人柄。(ものごとにウラがないからあうのよ)
去年の私のパリ祭の出演の時も、すばらしいバックアップをしてくれたし、ほんとうに頼りになる。
彼女が、自分の世界観を追及してついにCD発売。
自分のことのようにうれしいです^^
家でも時々聞くけど、いい音楽です。
ライブは、今までもずっと見てきたけど、プロだ!という迫力。
もちろん、今までもプロのステージだったけど、なんていうか、自分の世界に自信がある。

私は、体調もあるので、1部で帰ったけど、共通の友人で、今は同じ会社にいて、このたび9月に出産のIさんは最後まで見て、すごく満足して帰ったそう。赤ちゃんもおなかの中であばれてたみたい(笑)

|

« 花いちもんめ | トップページ | ザ・マジックアワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/41621857

この記事へのトラックバック一覧です: 森野亜古CD発売記念コンサート:

« 花いちもんめ | トップページ | ザ・マジックアワー »