« すぴこん | トップページ | 花壇作りました »

2008/05/02

玄関の花瓶チェンジ

Sumiyaki20071111t19_03_591Imgp0707クリスマスバージョンから、4月に入って先月やっと春夏バージョンに。カラーはもともとデカ花瓶をもらった時についてて、ゴロンとしたグレーの擬似石にボン、と指してあるだけだったので、西武でハッパ部分を5枚買って(これが1枚700円・・・)、石を隠してみて底上げし、カラーを指してみた。何か物足りなかったので、島忠でたまたま見つけたアイビー(これは1m250円くらい)を3m買って中身を詰めてボリューム感を出して、端を垂らしてみた。涼しいカンジになった^^

|

« すぴこん | トップページ | 花壇作りました »

コメント

>美姫
ありがとう!やっと変えた(笑)
すこしずつそろえるのが楽しいよね~cat
こっちは、緑満載になって、昼は暑くて夜は寒い、って感じになってきたよ^^

投稿: あけはむ | 2008/05/05 10:24

お久しぶり〜(^O^)/
わはは!クリスマスバージョンから変わってなかったのね!あれもよかったケドo(^-^)o
でもいいじゃん春バージョン!素敵!カラーはいいね。あの花瓶にピッタリだょ。オシャレじゃ〜ん。
我が家の新居も家具揃ってないけど少しずつ整備中(笑)。そのうち披露するわf^_^;
札幌はまだ寒いよ〜(内地人的体感)。ようやく緑が芽吹いてきたよ(^_-)-☆

投稿: 美姫 | 2008/05/04 03:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/41070410

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関の花瓶チェンジ:

« すぴこん | トップページ | 花壇作りました »