« お花見 | トップページ | 8年の名刺入れ »

2008/04/11

ZEL CAFE/GALLERY

Img_0333Img_0338Img_0339   8日(火)、WEBの仕事の関係で、カフェギャラリーのレセプションパーティへ行った。
ここは、カフェ(といってもメニューはレストラン並み)とギャラリーが一体化していて、どちらも同じくらいの重みのある、というコンセプト。
しかも、場所はヒルズの裏で、麻布十番からと六本木からの道が交わった、あのブルーマンの会場にあるところ。
ターゲットは、地元の人で観光客ではなく、文化意識の高い人が、気軽に集えるところ。というコンセプト。
しかも、朝5時まで空いているから、始発を待ちたい人、夜中中、語り合いたい人にはぴったりです。

現在展示は、「KiKi inc」所属のクリエイターの大喜喜展を開催中。

http://www.zelcg.com/

パーティのお食事は、もちろん美味しかったし、シャンパンやらワインやら結構飲んだ。ストロベリーが盛りだくさん出てた。

その後、ジャズ歌手の吉田 有希さんが近くのMistyで今日、出演しているとお知らせいただいていたので、タイミングがあったので雨の中行ってみた。7年ぶりに再会。
一人でフラッっといって、一人でウォッカトニックを2杯と一人でドライフルーツ盛り合わせ を食らいつつ、一人で盛り上がってしまった。なんかすごく楽しかった。飛び入りのサックスも入り、それが絶妙でワクワクしたわ。Jazzはこれが出来るからいいね。
2ステージが終わった後、有希さんとであった頃はまだお互い20代だったわけだから、お互いに、年取るはずだわ~なんて話したり。色っぽくなっとりました(*^_^*) また見に行こう。

|

« お花見 | トップページ | 8年の名刺入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/40847174

この記事へのトラックバック一覧です: ZEL CAFE/GALLERY:

« お花見 | トップページ | 8年の名刺入れ »