« DS当たった! | トップページ | 久々マージャン »

2008/03/08

ピアス開けた

今まで絶対開けまいと思っていたピアスを開けた。
次の予定の場所の都合で有楽町の美容外科病院を予約したけど、激混み。プチ整形の人で混み合ってた。
写真撮ったり、クリームの麻酔を塗ったりしつつ2時間かかった。
パチンと一瞬だからチクリとするだけで痛みという痛みもなく。小さいダイヤ(ジルコニア?)が付いた金のピアス付きのピアッサーを使った。
最低でも1ヶ月は必ず付けたままにした方がいいらしい。だからいっそ3ヶ月位つけておこう。
化膿止めの飲み薬とクリームをもらった。

その後、三菱マテリアルの展示会へ行ってジュエリー購入。ここも激混みで、些か疲れた。
その足で占いの仕事に向かう。

|

« DS当たった! | トップページ | 久々マージャン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/40424606

この記事へのトラックバック一覧です: ピアス開けた:

« DS当たった! | トップページ | 久々マージャン »