« 俳優座LABO公演 | トップページ | ミドルネーム工房 »

2008/03/02

イメチェン

いつも土曜日がお稽古だが、今日は日曜日に変更になっていたので、お稽古へ。今日で101回目のお稽古となりました。まだまだ基礎がなかなか完璧にはできず、今日はお稽古を始めてから、初めて少し泣きそうになった(笑)。どうしていいかわからなくなり。こういう感覚は仕事やプライベートでも殆ど無いので、私にとっては大切な時です。

夕方、12年来のJさんの所へ髪を切りに。前髪は5年位は作っていなかったけど、前髪も作っていいから、とにかくイメチェンしたい、と伝えて、後はお任せにした。
現状2ヶ月前に、かなりクルンクルンにパーマをかけて、かなりインパクトがあった。そのパーマを残しつつ、ふんわりしたやわらかいイメージで完全にイメージが変わりつつも、1回しか会っていない人にもわからない事がないイメージに^^。
若返ったかも~♪
2月から天中殺で、状況もやっぱり変わり、苦手にしていた事に嫌でもチャレンジしなくてはならない状況。新しいことを自らスタートするのはふさわしくないけど、起こる事は受け入れていく時。気持ちも一新したいという気持ちで髪型を大きく変えたかった。Jさんも10年で初めてくらいに変えたかも、ということ。結構よく変えるんだけど、この意味合いの違いに彼女も感じてくれたのだろう。Jさんも自由に任されて切りに切って、楽しかったと言ってくれた。
今度はこの年になってだが、ピアスを空ける予定。今まで絶対ヤダ、と思っていたけど、何事もチャレンジしよう、と思ったら、拒否する理由も見当たらなくなった。
大抵このようなものかもしれない。出来ないと思い込んでいる事も、ちょっとした気持ちのチャンネルを一つまわすだけで出来ちゃうのだ。 

|

« 俳優座LABO公演 | トップページ | ミドルネーム工房 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/40347136

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェン:

« 俳優座LABO公演 | トップページ | ミドルネーム工房 »