« 住宅情報ナビ★ハッピー星占い | トップページ | ヒルズクラブで忘年会 »

2007/12/08

チャリティオークション

チャリティオークション
いつもの通り上方舞のお稽古が終わってから渋谷へ移動。
駅前で渋谷区チャリティオークションをやっていた。渋谷の商店街の店から沢山出ている模様。109やビックカメラなどから出品。売上は全て寄附。私が見始めた頃には10万を越えた辺りだった。
次の予定まで2時間位あるのでちょっと見ていこう、だったのが、欲しかったダウンジャケットを定価の半額以下4600円で競り落としてから、かぶりつきで2時間、頑張ってしまった。
他に
タオルケット 1300円
デジタル目覚まし時計 1100円(しかも電波時計)
コーヒーセット 500円

一応、欲しかったもの達を買えたと満足。
その分、かなり燃え尽きた。。。

欲しい物が他にもあったけど、時間が来たので退散。その頃には40万を越えていた。

|

« 住宅情報ナビ★ハッピー星占い | トップページ | ヒルズクラブで忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/17312483

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティオークション:

« 住宅情報ナビ★ハッピー星占い | トップページ | ヒルズクラブで忘年会 »