« チャリティオークション | トップページ | クリスマスツリー »

2007/12/08

ヒルズクラブで忘年会

ヒルズクラブで忘年会
ヒルズクラブで忘年会
ナレーター仲間だったキャロルの人徳、某会長さんのご招待で以前、御座敷遊びをさせてもらい、男芸者も来て、かなり盛り上がった。あの時は相当酔った。会長に空手技をかけたことで、私はすっかり空手の人、となったみたい。

金曜日は前回にも連れていって頂いたタイ古式マッサージに、予約を入れてくれていて、かなり天国な思いをしてから、ヒルズクラブで食事。
個室を取ってあって、女5人、久々に会う仲間と、PTAの婦人会か?と言わんばかりの盛り上がりよう。。。隔離されててよかった。会長は隣の部屋でお客と食事してて、時々個室に顔をだしてくれた。

話は違うが、ヒルズがオープンする時、この会員制クラブのヒルズクラブのサイトプロデュースに関わり、徹夜で何とか立ち上げ、その後もその立ち上げメンバーで遊んだり、会社のパーティーでも使わせてもらったり、思い入れのある所。

一番高い和食のコースを勝手に頼んじゃって、さらに値段はわからないけどシャンパンやらワインやらを数本、滅多にない贅沢、仲間と言いたいホーダイ。幸せ。伊勢海老、アマダイ、河豚・・・胃袋に全てウエルカム。
最後にスターバーでカクテルやケーキも食べて、お腹が苦しい。何でこんなに美味しいの?
お土産まで頂いた。
会長、キャロル、ホンートにありがとう!

また次回楽しみにしてま〜す(笑)

|

« チャリティオークション | トップページ | クリスマスツリー »

コメント

>美姫へ
行事が多くて、なかなか家でゆっくり出来る時間がもてないわ・・・
きっかちゃんの足治って正月を越せるように祈っているわ。
たまには、家でゆっくりすごす休日もいいもんかもね^^

投稿: あけはむ | 2007/12/10 00:12

忘年会の季節やねぇ…早いのぅ。
ゴージャスな宴会だったようだね( ^^)Y☆Y(^^ )ウラヤマシス(>_<)
我が家はきっかの足がまだ治ってないからここんとこ地味な週末デスYO!

投稿: 美姫 | 2007/12/08 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/17312762

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルズクラブで忘年会:

« チャリティオークション | トップページ | クリスマスツリー »