« プチプチうがー! | トップページ | アシュリー頑張れ〜! »

2007/11/18

娯楽天国

1年に1回の待ちに待った「娯楽天国」の芝居。
今回、結婚祝いで夫婦を招待してくれたのだ。
ところが、千秋楽、17時からを19時からと思い込んでいた。18時半に到着したら、受付の人がどうしたの〜?と驚いてる。なかなか来ないなぁ〜と思ってたよ〜と。え?
もうすぐ終わるよ。
がーん!
かなりショックで頭が真っ白。
最後30分。それでも雰囲気を楽しめた。が、ストーリーがさっぱり。
すごく楽しみにしていただけに、本当に残念(>_<)

なんか、最近、うっかり、とか、ダンナが言うには私らしくない失敗がよくある。引越などでバタバタと気忙しいからかな。
もう少し、落ち着いて、進もう。
これから帰ってから二人でボジョレーを飲みながら、夕飯を食べて気を取り直す。

|

« プチプチうがー! | トップページ | アシュリー頑張れ〜! »

コメント

>Kさん
お久しぶりです!マイムあったんですね~
なんだか家の事やら、年末に近くなると舞台やイベントが重なって、行ききれませんよね^^;
私もお会いできずに残念!
東京は、木枯らし一番が吹いて、すごーく寒くなったり、昼間はポカポカしたり、ビルの中は暑かったり、、、としてますが、仙台はもう雪ですかw(゚o゚)w
気温差に風邪ひかないようにしてくださいね。
年の瀬、さらに気ぜわしくなりそうですが、私も落ち着いていかなきゃですね~(^o^)

投稿: あけはむ | 2007/11/20 12:32

こんばんわ。
御無沙汰しておりますKです。
16〜17日は深野さんのマイムがあったので、東京に来ておりましたが、あけはむさんは別の舞台をご覧だったのですね〜。
ちょっとお姿探してしまいました。御会いできず残念でしたv
今回は深野さん大活躍でとても充実した週末でした〜vvv
でも東京、あったかい…というか暑いですね!仙台に戻ったら初雪降ってて気温差に愕然としました。
お忙しい時は、うっかりしてしまうことがよくありますよね。お怪我などされませんよう、お気をつけて下さいねv
ではまた…

投稿: K | 2007/11/20 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/17111435

この記事へのトラックバック一覧です: 娯楽天国:

« プチプチうがー! | トップページ | アシュリー頑張れ〜! »