« そんなのかんけーねー | トップページ | 娯楽天国 »

2007/11/18

プチプチうがー!

ひさびさに家でのんびり日曜日の昼下がり。のんびりといっても、やることはある。
昔描いた絵の梱包を解く。これらを飾るか、しまうかしたい。
で、ゴミ袋を開いたものでカバーしているものと、プチプチ(通称エアパッキン)で梱包しているものあり。ガラス入りの額に入っている小さな絵はいいとして、そのプチプチで梱包していた大き目の絵を開けたら、丸いプチプチ跡がついてしまっているぅ~!
(||゚Д゚)ひぃぃッ
Image243 揮発性の油を中心に使った絵だったから、こうなってしまった。。。
厚く塗り重ねているのは大丈夫だったけど。
でも、不思議と良い感じのアタッチになっているものもあった。
でも↑この絵はもうダメ。

それにしても、これらをどう飾るか、を考えると、まだまだ時間がかかりそう。
階段付近に飾るには、絶対ハシゴが必要だし、絵を飾るための専用のフックも買わなきゃ。
要らない絵を2枚くらい処分することに。
Image242 気を取り直して、庭の草むしり。

|

« そんなのかんけーねー | トップページ | 娯楽天国 »

コメント

>美姫へ
そうなんだよ。だから私もコメント返すだけで、認証がついていたんだ。モバイル対応結構ココログはちゃんとやっていると思うけど、思わぬ穴だったね^^;

捨てる絵はある連作のうちの2枚なんだけど、テーマが実は重いので1枚は飾れないし^^;、1枚は個展をしていた時、ある作家にすごいほめられたけど、飾るには、抽象画だけど、おどろおどろしいからね。
しかもデカイし(笑)。まあ、作品もどんどん生み出していかないと意味ないしね。ここは思い切って、捨て。

投稿: あけはむ | 2007/11/19 14:04

昨日認証失敗したせいかやっぱりケータイからコメできなくなってる・・・連投NGってアラートが出てしまふ(>_<)
てことでPCから。でもPCだとまっくだからかフォーム欄が文字化けしてしまうのだ・・・

時間経ってても跡ついちゃうんだね!
捨てるのは勿体ないけど、うちでもらうわけにもいかんし(・_・;)
空いてる壁がないから(笑)。

投稿: 美姫 | 2007/11/19 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/17108479

この記事へのトラックバック一覧です: プチプチうがー!:

« そんなのかんけーねー | トップページ | 娯楽天国 »