« てれすこ | トップページ | 住宅情報ナビ★ハッピー星占い »

2007/11/26

また風邪

昨日、映画を見に行く頃から少し寒気。
車で行ってたので、一度自宅に帰宅。近所の子供に捕まって、話を聞きながら、う、寒い。
予定通り今度は電車で駒込の六義園に紅葉を見に行く。色付き始めた頃だった。もう二週間位たつと、さらに秋らしくなるのだろう。4時半からライトアップ。下から照らされて、昼間より赤々と発色していて、綺麗だった。それにしても、すごい人。
帰ってから夕食を作る体力がもうないな、という事で、ダンナの親友がいる白山の寿司屋「太郎寿司」へ。ここは本当に美味い!
風邪にいいかな、と熱燗も飲んだり。
1時間位でガッツリ食べて出る。家路に着く頃には関節が微妙に痛いし怠い。やっと歩いて帰って9時には就寝。
朝起きたら、先月と同じように鼻の奥が痛い。まあ土曜日、占いの仕事で6時間喋り続けたからな〜(笑)
イソジンも買って来てたのでウガイ、ウガイ。
今回は早めに治しておこうと、今朝医者に診てもらって薬を処方してもらう。

埼玉は星が綺麗だが、寒い(笑) 一軒家だから、さらに寒い。保温効果は昔の造りよりあるんだろうけど、防寒と暖房の工夫を考えねば。
あと寒さに強い体作りね。

|

« てれすこ | トップページ | 住宅情報ナビ★ハッピー星占い »

コメント

>美姫へ
おかげさまで、すぐ治った!やっぱり引き始めに、面倒でも市販の薬で済まさず、病院へ行ってしまった方がいいと最近思うわ。
病院も自分に合う合わないはあるけど。
きっかちゃんも早く治って、紅葉の最後の方が見れればいいね^^

投稿: あけはむ | 2007/11/28 09:28

一軒家って寒いよね!北国は暖かいけど(^_-)☆
六義園きれいそうだね。きっかが怪我してるから、今年は紅葉らしい紅葉は見れないで終わりそうだな〜。
風邪ひどくならないといいね。お大事に!

投稿: 美姫 | 2007/11/27 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/17194147

この記事へのトラックバック一覧です: また風邪:

« てれすこ | トップページ | 住宅情報ナビ★ハッピー星占い »