« インテリア | トップページ | 本格的に占い稼動 »

2007/09/05

ROLEXオーバーホール

10年前位だったか、母から貰ったROLEXがとうとう、動かなくなった。今までほぼ毎日していたけど、よく動いていたもんだ。
昨日、まだ詳しく書けないけど、やっぱり10年位前から漠然と望んでいた事が急展開でスタートした初日だった。調度夜、終わった時間に止まっていた。
東京駅からすぐの、日本ROLEXに持ち込んで、修理依頼。30分ほど待って見積もり額を出してもらった。4時に行き、閉店が4時半だからぎりぎり間に合う。
部品のもろもろの交換含めしめて48,300円。完成には約1ヶ月半。
出費は痛いけど、また新しいスタートの時を刻んでもらえる。

|

« インテリア | トップページ | 本格的に占い稼動 »

コメント

>小町さま
ご連絡ありがとうございます!今、メールでご返信させていただきました!

投稿: あけはむ | 2007/09/12 15:22

こんにちは
2年位前に高田馬場で占っていただいたものです。

またみて頂きたいなと思い、メッセージしました。
ご連絡いただけたらうれしいです

投稿: 小町恵美 | 2007/09/12 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/16350549

この記事へのトラックバック一覧です: ROLEXオーバーホール:

« インテリア | トップページ | 本格的に占い稼動 »