« レッサうらやましい | トップページ | 犬、チッチャ!!! »

2007/08/26

高円寺 阿波踊り

070825_5070825_1070825_2070825_3土曜日、高円寺の阿波踊りを見に行った。道場の先輩のTさんががいつも場所をとってくれている。昼間、ダンナの実家へ行って、みんなでお風呂へ入りに行 ったり、お墓参りなどをしていたので少し遅れて参加。今年で3年目になる。みんなにダンナはどうしたんだ、と聞かれて、友達と飲みに行ったと都度説明。結局、ダンナは飲みがなくなって、帰ってからつきあってほしいとメールが来ていたが、その頃には、私はガンガン踊り手に声をかけ、ガンガン飲みまくっていた。帰る時、みんなからダンナにもっていけ、と余った缶ビールや大ボトルジンロや水を袋いっぱいもらって電車で帰った。かなり重たかったけど、相当酔っ払っていたからわからなかったな(笑)。でもやっぱりお祭りは面白い! 発散できるし、バカできるし。
来月は、阿佐ヶ谷の御神輿をかつぐので、Tさんにまたお世話になります!

|

« レッサうらやましい | トップページ | 犬、チッチャ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/16258029

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺 阿波踊り:

« レッサうらやましい | トップページ | 犬、チッチャ!!! »