« ★シャンソン★ 出演情報 | トップページ | 誕生日♪ »

2007/07/20

ステージ無事終了

13日にはたくさんの方にきていただいて、素敵なレストランで、すばらしい演奏とスタッフのおかげでうまく行きました^^
私も楽しくできたし、とてもいい雰囲気で進めさせていただきました。
最後の方には泣いた、と言ってくださった方も何人かいらっしゃいました。
トークと演技をお褒めいただいたのも嬉しかったです。
ビデオをさっきプロデューサーN宅で確認して、もっとあーすればこーすればという思いはありましたが、でもショーとしてはひとまず成功できたと思いました。

なにより、10年来の森野亜古ちゃんと実は、こういうステージで一緒にやるのは初めてで(今まで何度も一緒にやる機会はあったけど)、私のイメージしている曲を亜古ちゃんがぴったりにアレンジしてくれたのが大きかったです。
そして、長岡敬二郎さんと一緒に出来たのも亜古ちゃんのお陰です。長岡さんは控え室でも終始、面白い話で盛り上げてくれて、楽しくすごさせてくれましたし、もちろんパンデイロのソロでは、会場の人たちがいっせいに拍手をしてましたね!
PAも亜古ちゃんのマネージャーさんがしてくださって、すべて臨機応変に対応してくださいましたし、プロデューサーNのつながりのH君も、ビデオと写真だけでなく、ライティングまで私の注文に快く設定してくれたり。
結構、色んなステージで、ぜんぜん音が聞こえないとか、まあいろいろな環境や状況がありますが、やっぱり一つのショーをやるには、すべての色んな人たちの協力があってこそ、成功するんだと、改めて思いました。

近々写真掲載しまーす。とりあえずパラレルらんどの方に、AI(Nのこと)が2部での写真を掲載してくれてます~^^

これから自分の世界をどう表現しようかな、とやっと欲が出てきました。
少しずつ模索してきますわ。

お花をいただきました。ありがとうございます!
どれも薔薇づくしでした♪ 紫の薔薇もあって^^
070713_1 070713_2_1

|

« ★シャンソン★ 出演情報 | トップページ | 誕生日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/15819598

この記事へのトラックバック一覧です: ステージ無事終了:

« ★シャンソン★ 出演情報 | トップページ | 誕生日♪ »