« しんこん旅行 | トップページ | 地球の日 »

2007/04/21

TEAM発砲・B・ZIN『ジューゴ』

21日、TEAM発砲・B・ZIN(チームハッポウビジン)の舞台『ジューゴ』を下北沢の本多劇場へ見に行った。
腐れ縁?西ノ園達大くんが出ている舞台で、解散公演だというから。最初劇団を立ち上げた時の舞台を見た時は、正直、まあもういいや、と思ったんだよね。その時は。だって15年前だしょ?
でも、見に行ったら、とにかくとにかくとにかく・・・・・・面白かった!!!!!!!
構成も、脚本も、演出も、衣装デザインも何もかもよい。無駄がないし、素直に笑えた。
とりあえず解散だということだけど、まあとりあえずらしい。
西ノ園くんとは日芸の入学式で隣だったというとこら始まって、家が近かったり、この前もばったりジムで会ったり
で、舞台のチラシをもらって行ってみた。彼は歌も歌ってギターも弾いて、学生時代、演じる以外にも歌ってるとは聞いてたけど、初めて聞いた(笑)。うーん、なぜ今まで聞いていなかったんだろう。たぶん話すだけで、彼の芸?はCMとかドラマとかでチラッと見るくらいだったなと。
で、舞台での彼の立ち居振る舞いは素晴らしかったし、ギターも歌もそりゃ良かった。目張り系メイクも良く似合ってましたねえ(笑)
また次回の彼が出る、彼自信のオススメ公演は見に行こうと、一緒に行ったN女史と満足。
帰りに下北の中国茶とマッサージを受けて、さらに満足。

|

« しんこん旅行 | トップページ | 地球の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/14862265

この記事へのトラックバック一覧です: TEAM発砲・B・ZIN『ジューゴ』 :

« しんこん旅行 | トップページ | 地球の日 »