« かおぞり | トップページ | 結婚しました(^o^)/ »

2007/02/21

思い出のドン・ペリ

今回の式は、食事会形式で1テーブルでミニマムにやろうと思っていたので、特に格式ばった司会は必要ないと思っていたが、結局母の希望などを取り入れていくと、内容は披露宴と同じことになった。で、かねてから自分が式をする時には、司会を頼むわと予定もない頃から言っていた、MC仲間のキャロルに頼んだ。その彼女から突然エステに行こうと誘われたので、何度行ってもいいと思いOKした。最初キャロルがゲランのサロンを希望していて、いくつかあたったみたいだが、どこも満員。二人同時は無理。で、「烏来」とコラボをやっている銀座店にあるエステサロンへ予約できたのでGO。各個室になってて、約2時間近く、めいっぱいフェイシャルとデコルテを綺麗にしてもらった。その後宮本亜門プロデュースの「花蝶」へ。この店は私もお気に入りで、キャロルは初めてだが、今まで何度も行こうとしてチャンスがなかったという。
そしたら、頼んでからキャロルがお祝いでご馳走してくれるという。本当はエステもプレゼントする予定が、部屋も支払いも別だったからできなかったと。良いワインも1本とってくれて、すっかり久々に酔っ払った。そして彼女がカードとドン・ペリのプレゼント用意もしてくれていた。帰りにカードを読みながら、嬉しさで酔っ払いながらも携帯にメールした。
式までに、実はいろんな事(特に私の親関係)がある中、姉や友人や彼に支えられてきた。友人のキャロルのおかげで進行も安心してお任せできる上に、こんなに祝福してくれるなんて、本当に幸せ。ドン・ペリはいつ飲もうか、良い思いでにできる日をまた選びたい。

|

« かおぞり | トップページ | 結婚しました(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/14032463

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出のドン・ペリ:

« かおぞり | トップページ | 結婚しました(^o^)/ »