« えっと、おいらは誰だっけ? | トップページ | 初 座敷 »

2007/02/04

ヘアメイク・リハーサル

土曜日は式の最終打ち合わせ。知人で、以前私もお仕事させていただいた専属として名を連ねている(他でももちろんやられているが)司会者のSさんがたまたまいらして2年ぶりに再会。彼女を以前私に紹介したのが今回司会を頼んだキャロル。そのキャロルも後から打ち合わせに来たので、3人で会えた。ご縁ですねえ(笑)
日曜日は朝からヘアメイクのリハ。この日は新郎の感動が薄くなるのでまずは一人で。後から両親と姉と姪が。姪にコギャルが昔してたような玩具のティアラを持ってきていたので、それをあげた。3歳だけど女の子。たいそう喜んで、ずっとつけていた。目立つもんだからホテルの色々なスタッフからプリンセスと声をかけられていた。
本番の前のリハーサルとして、ヘアメイクを実践するのだ。ドレスも着てみて歩き方などを、少し練習。相当姿勢をよくしていないと、かっこ悪い。あまり堂々としてもなんだかなーといった調子なんだけどね。
仏滅だったが、何組か式をしていた。あと小さなフェアーをやっていて模擬式を協会で見た。モデルがやっていたけど雰囲気はかなり盛り上っていた。声楽家の男女のうち女性が情緒タップリでとってもうまかった。母が気に入って、ご指名していた。
なんとか進行については一通り決まったけど、とはいえまだ準備等が残っている。顔も磨かな・・・。

|

« えっと、おいらは誰だっけ? | トップページ | 初 座敷 »

コメント

Kさん
ご無沙汰してます!ありがとうございます~(*^_^*)
無事式をする事が出来たら、写真でも掲載しようかなあと思ってます^^ ブログ他に書きたいことあっても、なんだか準備やら、人間模様やらにあわあわして、すっかりブログもご無沙汰ですわん。またまとめ書きします(笑)

投稿: あけはむ | 2007/02/13 23:43

こんばんわ!
ご無沙汰してますKですv
いよいよなんですねぇ〜〜もうひとサマのことながら、どきどきしてしまいます〜〜(><)!!
でもでも、あけはむさんのウェディングドレス姿はさぞかし美しいのでしょうねぇ……v想像しただけでうっとりしてしまいます☆
東北の片隅から、改めてお祝い申し上げます!おめでとうございます〜〜!!

投稿: K | 2007/02/13 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/13812080

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアメイク・リハーサル:

« えっと、おいらは誰だっけ? | トップページ | 初 座敷 »