« 誕生会 | トップページ | 新車! »

2007/01/14

ホームフリマ

13、14日とホームフリーマーケットを開催。つまり自宅でフリマをしたわけだ。1年以上着なかったものは思い切って出した。目玉商品はバリーのバック推定8万円くらいが300円とか(笑)。
13日(土)はKの誕生日の後、番ちゃんと子供が来てVOGUEのセレブ系帽子や食器などを買っていってくれた。丸い大きな帽子箱は持っていけないので、後日届けることに。
その後、近所の美姫とママ友と子供ら3人で来てくれた。もうワイワイで。ママ友もセレブ帽子をすべて買っていってくれたのでだいぶ場所がすっきり。
14日は午後一で大学時代からの友人で指圧師のY子と子供が来てくれた。1歳半の彼には「バグズライフ」の英語版ビデオを見せると、すごく大人しくなった。すごいねディ●ニ-の力。
Y子には、15年前私が描いた彼女の顔のデッサンや、彼女が描いた文章やイラストなどが見つかったので、それも差し上げた。
その後、道場関係の友人がたくさん来てくれた。婚約のお祝いのお花をくれた!私が洗濯物を取り込んでいる間に、お花を準備して居間に戻ったら、結婚行進曲を皆で歌いながら、男のT岡さんがエンタメ用の大きなゴールドの蝶ネクタイをしながら花束をくれた。本当に嬉しかった!
ラビットの毛皮もK藤さんが買って行ってくれて良かった。靴も殆どもっていってくれたので大助かり。バリーのバックもめでたく売れた。
残りは各種リサイクルショップや、ドレスなどはオークションに出品。
食器とかニコルの服なんかは、3月に外のフリマで処分予定♪はやくすっきりしたいな。

|

« 誕生会 | トップページ | 新車! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/13614491

この記事へのトラックバック一覧です: ホームフリマ:

« 誕生会 | トップページ | 新車! »