« 熊谷喜八グルメサロン | トップページ | 空手を卒業します »

2006/12/17

香瑠鼓さんWSと林 秀静さん

香瑠鼓さんのダンスのワークショップへ朝10時から初参加。先月見学して、トークショーで体験できたので、今回は実際に参加。
久々に踊った。違う汗を久々にかいた。健常者とか障害者とか、あの輪の中に入って一緒に踊ると同じなんだよね。じっと座っていることがやっとの方がいるんだけど、その周りを踊るだけで一緒に踊っている感覚になるし、相手もそう感じているのが分かるのが不思議。
自分の解放と、自分にどんどんはいっていく感覚と、両方が体をめぐった。自分は蝶を表現したんだけど、草木になったような錯覚から始まった。蝶になった時は、自由な自分自身がいた。
終わってから、ツレを連れて近くに住む、お友達の占師、林 秀静(りん・しゅうせい)さんと3年ぶりに会ってランチ。お互いに星の運気が似ているから、「そうそう、去年はやっぱり大変だったよね~」とか話しながら、来年はすごい年になりそうだね、とお互いに励ましあい。この3年でお互い随分のびてきだなあと思う。林さんの「幸せが舞い込むおそうじ風水術」は20万部を突破!いつも本を贈ってきてくれるが、この日は「風水「開運食」ノート 2007年版」をくれた。これでエネルギーを取り込むぞ~!
ちなみに、ネット占の「娘娘占宮」は面白いです。オススメ。 Niftyのほか、OCNl、ODN、So-net、Yahoo!でもやっているみたい。

|

« 熊谷喜八グルメサロン | トップページ | 空手を卒業します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/13145528

この記事へのトラックバック一覧です: 香瑠鼓さんWSと林 秀静さん:

« 熊谷喜八グルメサロン | トップページ | 空手を卒業します »