« お相手 | トップページ | 亜古ちゃんライブ »

2006/12/26

さよならベルファーレ!

今月でベルファーレが12年の歴史を終える。中学からの親友、女医Kとは出来た当時に時々行った。どちらかというと、神楽坂のツインタワーがお気に入りで、そっちに良く行っていたが。当時ベルファーレで、デビュー当時の華原朋美がステージで歌って踊っていたのが懐かしいとKと二人で懐かしがりまくり。当時は「倶楽部活動」なんつって、7時くらいに行って混む頃の10時には健全に帰ってましたね。
Kは、ユーロビートが似合いそうな80年代的な男装系でキメキメ(←わ、この言葉も懐かしい)。私はかわいい系だけど、タンクトップはゴールドでラメラメ。
26日は「TOKYO DISCO NIGHT」。
---
70~90年代のディスコサウンドを完全網羅!不動の人気を誇る王道イベント完結編!! velfarreが贈るディスコ・イベントの双璧[恋のお立ち台]×[OLDIES NIGHT]の夢のコラボレーション!
ハイエナジー~ソウル~ダンスクラッシックスまで、全てのディスコ・フリークに贈る王道イベント完結編!! ゲストライブには、ミラーボール星からDANCE☆MANが参戦!! 懐かしの感涙ナンバーで贈る、熱気活気のキング・オブ・ディスコナイト!
---
はい、熱気ムンムンでした。そして年齢層も高かった(笑)。汗びっしょりになるまで踊りまくりました。外もこの日は12月観測史上最高の大雨。DANCE☆MANがめちゃ良かった。
そう、その昔、ナンパされたが、あまりに踊りに没頭するあまり、相手は飽きれてどこかに行ってしまったことなんてありましたね。でもそれでいいんですよ。だってここは踊るためにあるのだ~!

|

« お相手 | トップページ | 亜古ちゃんライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/13239534

この記事へのトラックバック一覧です: さよならベルファーレ!:

« お相手 | トップページ | 亜古ちゃんライブ »