« 馬場あき子さんの世界 | トップページ | デトックス »

2006/12/05

そして神戸

月曜日、4時半起き。7:15の新幹線に乗って神戸へ。夜から会社で打合せ。さすがに次の日疲労マックスになった。風邪がなかなか治らないのに、こういうときに限って、セミナーの講師とか、毎朝クライアント訪問が入ったりして。
で、最近毎週、某スクールへ「CMプランナー講座」を受けに行っている。課題制作提出がかなり難しいけど、授業はすごーく役にたつ。これからのWEBインタラクティブのPRを実現するにあたって、このスキルは重要だ。インタラクティブプランナーが殆どいないから、抑えるところは抑えないとです。
で、疲れて、眠っちゃうかなと思ったけど、不思議と聞いているうちに楽しくなってきて、終わる頃には疲れが取れてきてた。脳内物質が出たのかね。
で、また帰って10時から11時まで、社内で打ち合わせ。でもそのノリのおかげで、2.0的FLASH展開での商品の見せ方なんかを思いついて、さらにワクワク度あがった。
途中で諦めちゃいかんね。疲れたからといって。するとまた、逆に元気になることもあるんだね。

|

« 馬場あき子さんの世界 | トップページ | デトックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/12965226

この記事へのトラックバック一覧です: そして神戸:

« 馬場あき子さんの世界 | トップページ | デトックス »