« 恩師の還暦 | トップページ | 京阪の舞 »

2006/11/24

ホノルルマラソン?

外資系のフリーのコンサルをしているH美さん、そして某自動車企業のブランドマーケをしているN澤さんと3人でChanko Dining 若の六本木店で忘年会。
このお二人はぶっちゃけ私より10個くらい上なんですが(笑)、タメっぽくお付き合いさせていただいてますm(_ _)m
N澤さんは3年前くらいにこの3人含めた4人で飲んだとき、桜蔭の先輩だったと判明して、それでも盛り上った。
で、Chanko Dining 若は皆初めてだったんだけど、すごーく美味しかった。オススメ。他にも色んな場所に店舗があるらしいので、味の差があるかもしれないけど、ダシなど格別だし、スタッフの教育はちゃんとしているし。一人8000円くらいで十分かな。ごっつぁんです。
この3人でパワフルねえとお互いに言いつつ、H美さんのパワーはまた格別なものがある。で、来年の12月ホノルルマラソン出ない?と言われ、二人とも何の違和感もなく、「いいねえ!楽しそう、是非是非」と二つ返事。H美さんは「今までいろんな人に声かけたけど、誰もうん、っていわないのに、こんなにすんなり決まるなんて」と大うけ。まあ、出場しなくってもホノルル行けばいいし、完走出来なかったら、途中でやめればいいし、とにかくホノルルへ行こう!
ということで、来年の抱負決定。ランニングがんばる。

|

« 恩師の還暦 | トップページ | 京阪の舞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/12845672

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソン?:

« 恩師の還暦 | トップページ | 京阪の舞 »