« 久々のステージ | トップページ | お初 谷中庵 »

2006/09/25

MTセッティング

社内ブログに、デザイン処理をするのに、MT(ムーバブルタイプ)のセッティングをしているが、買った本がバージョンがちと古いので、少々わかりづらいけど、手探りでやっていくうちに、段々わかってきた。
毎回、こういう新しい事に挑戦する時は、多少の遠回りや、やり直しなどがあっても、あれこれ、迷いながらやっていくことで自信がついてくる。結果、楽しいし、満足を得られる。
やっぱり何でも自分でやってこそ、その上で、人にお任せしたり、お願いしたり、依頼すると、より確実な結果が得られる。何でも自分でやろうとするのと、何でも自分で知った上で協力を要請するのとでは、効率的にもエライ違うし、理解も早い。

|

« 久々のステージ | トップページ | お初 谷中庵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/12035943

この記事へのトラックバック一覧です: MTセッティング:

« 久々のステージ | トップページ | お初 谷中庵 »