« 売れるECサイトセミナー | トップページ | 再びラ・テール メゾン »

2006/07/29

語り女Vol3

午後一から師匠宅で地唄舞の稽古。今日は他の茅ヶ崎のお弟子も来て、全員4人集まったのでにぎやかなお稽古会になった。おさらいもさせてもらった。結局4時間くらいやってた。充実。
その後、鳩山会館でのRYOJUN演出の「語り女」Vol3になんとか間に合う。この屋敷に行き着くまでの坂を上りつつ、いつも試されているような気持ちになる。ここでやるのはこれで最後。この場所は「語り女」のためにあったくらい、この上ないぴったりな箱だった。
10月の「語り女」と「語らない男たち」が楽しみ。ここで出るRYOJUNの語り女のサウンドアルバムがさらに待ち遠しい。

|

« 売れるECサイトセミナー | トップページ | 再びラ・テール メゾン »

コメント

>Kさん
こんばんは!「語らない男」はA、Bと2種類の公演がありますから、2つご覧になるとよさげですね^^ サントラ間に合うんだろうか?という疑問も多少ありますが(笑)、またお会いできますね!私は最終公演のAを観る予定です。

投稿: あけはむ | 2006/08/03 00:52

こんばんわ、Kです。
「語り女」全公演終了おめでとうございますv
どれも見に行けなく残念…鳩山会館も行きたかったのに…あそこは素敵ですね。友人と、RYOJUNさんにぴったりだと語っておりますv
「語らない男」は金曜日の2公演を見る予定です。サントラリリースですか!情報ありがとうございます!!また会場でお会いできたらいいな〜と思います。ではv

投稿: K | 2006/08/02 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/11199376

この記事へのトラックバック一覧です: 語り女Vol3:

« 売れるECサイトセミナー | トップページ | 再びラ・テール メゾン »