« 空手の試合 | トップページ | 売れるECサイトセミナー »

2006/07/26

ヒルズでセミナー

20060726
今日は、六本木のアカデミーヒルズで自社のセミナー。最初は某A社で今月退社され、各メディアでもその報道が著しく報道されたSさんがゲスト出演。その次はうち会社のカナダ人のCさんがプレゼン。ガイジンっぽいかっこいいプレゼンに、なんだか内心ウケた。どちらもビジュアルエンターテインメント的ですごく面白かった。
「あけはむ」はWEB2.0の説明と、あとは具体的にWEB2.0を業務に落とし込む方法などパワポを使ってベタに優しく説明。要するにうちの会社としての営業に少しつなげる内容。
懐かしいクライアント(で今は友人で他の会社に移った人)とも久々に再会。今度飲もう、と盛り上がる。去年の「あけはむ」の占いがすこぶる当たって、今はとてもいい状態と聞いて嬉しかった。セミナーとは関係ないけど(笑)

|

« 空手の試合 | トップページ | 売れるECサイトセミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/11109317

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルズでセミナー:

« 空手の試合 | トップページ | 売れるECサイトセミナー »