« 空手復帰! | トップページ | 北村薫・作<語り女たち> »

2006/05/10

銀座ママ飲み

夜、美容サロンの所長さんや他お姉さま方と4人で銀座で飲んだ。所長がご馳走してくれた。所長は70歳だが、スタイルもいいし、兎に角肌が綺麗。
帰る時、長年のお付き合いのあるピアノサロンのママに久しく会っていないなあと思って行ってみた。店が終わってから二人で一緒に飲もうと言われ、店の前のモツ焼きやさんでご馳走になった。そこの同じ年の店長さんがプロの格闘家だったようで、あのK田さんの写真やサインも飾ってあった。店の女の子たちはママ含めて、この爽やかな好青年の店長のファンらしい。最後の方はお互いに「押忍」で会話してた^^ 最初の飲みでサワーやワイン1本殆ど自分で飲んで、ピアノサロンで薄い水割りを頂いて、モツ焼きやでママのポン酒に付き合って、結構酔ったので帰りには店長さんに「やる気でてきたぞー!」とシャドウしてた。がんばれ!と声かけてくれてた。いい人やなあ。
5時くらいに帰宅してから、PCあけてディレクターさんへの指示出しをしたりして、すっかり酔いは冷めてしまった。もう7時やん。とりあえず寝よ。

|

« 空手復帰! | トップページ | 北村薫・作<語り女たち> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/10014928

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座ママ飲み:

« 空手復帰! | トップページ | 北村薫・作<語り女たち> »