« 8周年 | トップページ | 神田のお気に入りのリラクゼーション 1店閉店 »

2006/05/19

プロダクツに恋

去年くらいから、土日は必ず休む、徹夜や夜中の作業は会社でせずに家でやる、というのをなるべく実践してきたので、久々、1ヶ月ぶりくらいに今夜は会社で過ごす。資料とか今までの提案書とかを最大限に活用するため。頭一つで十分な時は自宅でいいが。
案件ってどうしてこう、一時にどばっと来るんだろう。でも、他案件を先に片付けていざ本丸のプランニングする頭に切り替わるまで今回はかなり時間がかかった。疲れているというより、今回ちょっと私情から抜けてビジネスモードになるのに、苦労した感じがある。
今回、私が非常に愛用しているコスメのプランニング&プロデュースをする事になって喜んだ。フィロソフィーとかメイクのステップとか、各プロダクツのそれぞれの特長なんかの資料を読んでいると、ますます好きになって、なんかキュンとしてしまった(笑)。戦略やコンテンツを考える前に、どうしても自分のいつものメイクの時、ああ、今度この方法を実践してみようとか私情が入ってしまって進まない。
十分な時間がないけれど、ドライに進めきれず、大好きなプロダクツに、どうにかしたいのに、物理的な事とのもどかしさもあって、これって恋に似てる。あーもっとこうしたいのに、うまく自分を表現しきれない!と切なくなっている夜明け。

|

« 8周年 | トップページ | 神田のお気に入りのリラクゼーション 1店閉店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/10136120

この記事へのトラックバック一覧です: プロダクツに恋:

« 8周年 | トップページ | 神田のお気に入りのリラクゼーション 1店閉店 »