« 茨城 | トップページ | 隠れ家 »

2006/05/29

コアラのマーチクッション

060525_1111神保町で。昔、コアラのマーチの可愛い説明用のミニ冊子がついたサンプルを新宿でキャンペーンでキャンギャルとして配った事があった。その冊子を昔の自分のホームページに掲載をしていたら、どこぞかの女子大生がそれを見て、卒業論文でコアラのマーチを調べているから冊子をくれないか?というメールが来た。電話で話した結果、私も1冊しかなくて気に入っていたので丁重にお断りをして、メーカーに問い合わせたらというアドバイスをしたっけ。今思えばあげちゃえばよかったな。それにしても卒業論文でコアラのマーチって・・・。

|

« 茨城 | トップページ | 隠れ家 »

コメント

>kumackさん
確かに、普通じゃ考え付かないところが、論文にまとめられるシロモノだと気づいたところがすごいかもしれませんね(笑)

投稿: あけはむ | 2006/05/31 14:09

こんちわ~☆
「コアラのマーチ」の卒論読んでみたいですねぇ!!
かなり興味あるわぁ・・・。
その学生さんはなかなか目の付け所が良いですね(笑)

投稿: kumack@コメント屋 | 2006/05/31 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/10299957

この記事へのトラックバック一覧です: コアラのマーチクッション:

« 茨城 | トップページ | 隠れ家 »