« セミナー講師 | トップページ | このタコ! »

2006/04/19

エンジェルたち

今年に入ってプロデユーサーファンクションが3人となった。「あけはむ」も入れて全員女性。「あけはむ」が年齢は一番下。そして一緒に仕事が出来たらと思っていたHさんがうちに入ってきたのだ。自分の特技は、すごく想っていると叶うことではないか、とつくづく思う。だから良くないことは想ってはいけないとも思う。それはさておき、マネージャーは男性なので、当然のように打合せしながらキャイキャイ「私たちってチャーリーズエンジェルみたい~」といって、メーリングリストのアドレスはangelにし、マネージャーはチャーリーと呼び、チャーリーも自分のメールにチャーリーと書き、私たちも互いにメールでエンジェルへ、とか書いている。仕事は楽しくっていう以外に、プロデューサーって偉いとかそういう意味ではなく、みんなをヘルプし、常に正しさを求め、時には歩むべき道のために厳しい対応をし、まさにエンジェル的存在だと思う。そして、3人の共通理念は、くだらないプライドや偏見などは関係なく、綺麗な心で浄化していこうということ。ここだけは3人とも全員共通している。ウーマンリブではないけれど、男の嫉妬やプライドとかはまったく無縁だし、奇麗事はいらないけれど、公平でそして強く厳しく美しく?エンジェルズ仲間は生き生きとこれからも仕事にプライベートに邁進しよう!
てな話を第一回プロデューサーキックオフの飲みでしたのだ。男一人に女が3人。次の日、他の人からどんな飲みだったのか興味津々に聞かれた。そりゃーすごいエネルギッシュな議論と笑いと飲みっぷりでしたよ。

|

« セミナー講師 | トップページ | このタコ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/9716749

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェルたち:

« セミナー講師 | トップページ | このタコ! »