« 浴衣に | トップページ | 耳鼻科 »

2006/04/16

いま、殴りにゆきます

一日寝てた。汗かいた。去年春にインフルエンザで1日寝てた以来、一日家で寝てたの。休めということなんだろうけど、熱がなかなか下がらないしダルイ。胸に爆弾を抱えているようで咳が出ると結構苦しい。でも食欲だけはちゃーんとある。キュウリのヌカヅケがかなり美味しくできた。
午前中、約束していた保険のお姉さんが来た。第一生命の「堂堂人生『保険工房』」を利用している。特定損傷特約の「アクセル」を使うため。5万円支給される。状況などここで詳しい事は書けないが、今回で2回目。全部で3回しか受けられないと思っていたのであと1回ですね、というと「あと8回受けられますから」とお姉さんはニッコリした。いや、それは避けたいですよ。
さて、今日の読売新聞のテレビ欄、21:00~。
--------------------
TBSテレビ
--------------------
春の映画スペシャル
「いま、会いにゆきます」(2004年、“いま、会いにゆきます”制作委員会)
土井裕泰監督 竹内結子 中村獅童 (他俳優略)
▽地上波初・涙の純愛映画決定版

--------------------
テレビ朝日
--------------------
日曜洋画劇場
「DENGEKI 電撃」(2001年米)
ジョエル・シルバー制作ほか アンジェイ・バートコウィアク監督
スティーブン・セガール DMXほか 声:大塚明夫
▽いま、殴りにゆきます・・・今夜は鉄拳制裁だ
--------------------
あのな・・・

|

« 浴衣に | トップページ | 耳鼻科 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/9626880

この記事へのトラックバック一覧です: いま、殴りにゆきます:

« 浴衣に | トップページ | 耳鼻科 »