« 美顔器の威力 | トップページ | オジサマがた »

2006/04/28

胸騒ぎ

楽しい遊びの企画をあれこれ考えながら、ネットを見ていた。
が、ふと、ざわざわと、
良いか悪いかわからないけど、胸騒ぎがするので閉じた。
ワクワク感も消え、もちろんローになっているわけでなく、無に近い塊が心を占める。

ただ眠りたくない。
何かが起こりそう。
自分に?いや、事象か?
とりあえずタロットの意見も聞いてみた。
相変わらず極端に共存している。当然。
幸いキーワード的には太陽の正。ほかに伴う痛みもある。
雨降って地固まるとでもいおうか。
いえ、ゆうるりと、今、少しずつ変わってきているのは、それだけはわかる。別に占わなくたってよいこと。

いま、人の気配をまったく感じない。真空にいるみたい。
引き潮のように、さあっと引いている。
「2001年宇宙の旅」の最後の白い空間に一人いるように。
静かだ。
この世の現実が薄れる瞬間。
ある意味心地いい。
耳をそばだててみた。
霊気も時間が止まったように。

とりあえず、ニンジン茶に蜂蜜を入れて、一息ついた。
何をしなくても時間は流れる。
身を任せればよい。
カンタンなことだね。
そして現実に戻るために文字にしてみる。

|

« 美顔器の威力 | トップページ | オジサマがた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/9797195

この記事へのトラックバック一覧です: 胸騒ぎ:

« 美顔器の威力 | トップページ | オジサマがた »