« 新カテゴリー | トップページ | 胸騒ぎ »

2006/04/26

美顔器の威力

今日、3人から「肌の調子がすごく良くない?」といわれた。土日サロンでやっただけで。あの美顔器はやっぱりすごい!所長さんは70歳にして驚異的な肌の白さだった。
で、その3人のうち一人は実はお母さんが買っていて家にあるという。他にも使っている友人もすごーく肌が綺麗とか。早くおうちに来ないかなあ。毎日のお手入れはすごく簡単で、週に1回のフルコースで汚れをきっちり取るのだ。肌のケアってやっぱり汚れケアにあったのかも。

それから今日母から久々に電話があって仕事しながら話した。なにより孫との毎日がとにかく楽しそう。姉が出戻ってきて本当によかった(笑)。前より、もっと明るくなったし元気にもなったし、張り合いがまったく違うようだ。またこれが本当に可愛げのある子なのだ。そしてその3歳の姪が「明美ちゃん遊びに来ないかなあ・・・」とぼそっと言っていたという。父からもメールが来ていた。行く日を伝えた。親が言うにはかわいがってくれる人をちゃんと分かっているというのだ。子供ながらに気を遣っているのかな?とも思ったけど、素直に嬉しい。でも、叔母じゃなくてお友達と思っているらしい。「あけはむ」も子供と遊ぶ時は同じレベルで遊ぶからかな。友人の長男は7歳くらいの時「コドモ女!」とか言ってたな。
でも個人的には相手がコドモだからといって、声裏返して「きゃーかわいーいー」とか出来ない。やっぱり一人の人間だし。思わず言うならいいけど、なんか上から見ているような、ペットみたいな感覚だし。ダメなことはダメって言うし。
なんてね。かわゆい姪にまたリカちゃんシリーズを何か買っていってあげよう。喜ぶ顔が見たいのさ。

|

« 新カテゴリー | トップページ | 胸騒ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/9768760

この記事へのトラックバック一覧です: 美顔器の威力:

« 新カテゴリー | トップページ | 胸騒ぎ »