« 渋谷のニュースポット | トップページ | 「浮舟」終了 »

2006/03/20

RYOJUN PIANO MINI LIVE

池袋Bar Hot pepperにて、RYOJUNのピアノミニライブ。こういったBarでのライブは何年かぶりで2回目だと思う。10時からの回に行ったが、最初は音が硬い感じがしたけれど、途中からピアノが受け入れてくれた感じがした。
先日の「語り女」での曲も2曲あって、やっぱりRYOJUNはストーリーに色付けする曲作りがあっていると思った。酒は昨日でおしまいと思ったけれど、ジンライムと大好きなボウモアをロックで飲んでしまった。またこの店の雰囲気がいいんだもんね。
明日から試合まで禁酒しますから・・・きっと。そうしないとレバー打たれた時、特に痛い。この間なんか、いつもなら大したことないのに、飲みが続いてたせいか結構レバーきいた。次の日の朝どうしょうもなく苦しいくらい吐き気がした。無理やり吐くモノは無くても吐いた。飲酒で吐いた事ないのに。断酒断酒。

|

« 渋谷のニュースポット | トップページ | 「浮舟」終了 »

コメント

>Kさん
お久しぶりです!遠いとなかなかだから、残念です(>_<) そうですよね、お酒あいますよ~!まったり、がぴったり。ホテルでバーボンの見ながらRYOJUNの曲・・・ってドラマみたいですね。なんだか想像してしました。語り女、オススメですよ^^ なにやら、もうすぐKさんともお会いできそうですね!

投稿: あけはむ | 2006/03/23 00:47

こんばんわ。ご無沙汰してます。
RYOJUNさんのライブ、ご覧になったんですねぇ…いいですねぇぇ…(しくしく)定期的なライブですと、なかなか仙台から見に行くことができませんで、ちょっと残念です。大好きなお酒飲みながらRYOJUNさんのピアノがきけるなんて、すっごい楽しそうなんですけれど。RYOJUNさんのピアノ曲って、お酒が似合うんですよネ。横浜のファーストライブのとき、泊まったホテルのバーで、RYOJUNさんのMD聞きながらひとりバーボン飲んでましたがサイコ−でした☆
6月のパントマイムには行けそうです。語り女ファイナルもいけたらいいなと思ってますv ではまた…あけはむさん、お身体いろいろとお大事に…!!

投稿: K | 2006/03/22 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/9184572

この記事へのトラックバック一覧です: RYOJUN PIANO MINI LIVE:

« 渋谷のニュースポット | トップページ | 「浮舟」終了 »