« 銀蔵 草屋敷 | トップページ | 体脂肪10%台突入! »

2006/03/02

へんなもんシリーズ

06-02-13_15-01出ました、へんなもんシリーズ。この間、銀座の歌舞伎座近くにいたら、黒糖クエン酸と、その本の宣伝トラックが。ここは大阪か?と思っちゃった。大阪行ったことないけど。ベタな女神はくるくる回っていて、四角い箱型の看板もくりんくりん回っていた。でも、あまりに強烈でどこの会社かも分からなかった。しかも、この写真見て何の宣伝だったか思い出したけど、インパクトが強すぎて宣伝内容の方を忘れてしまった。
それにしても、なぜ黒糖クエン酸に、女神キャラなんだろう。美しくなるということ?魔法?いやそれともこれがやりたかった?

|

« 銀蔵 草屋敷 | トップページ | 体脂肪10%台突入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/8918198

この記事へのトラックバック一覧です: へんなもんシリーズ:

« 銀蔵 草屋敷 | トップページ | 体脂肪10%台突入! »