« AED | トップページ | 冬季オリンピック開催! »

2006/02/11

プロ・トレーナー

今日も踊りのお稽古へ。「浮舟」が最後まで行った。結構この「浮舟」好き。女らしい奥ゆかしさがある。振りは結構複雑なんで、まだ完璧には覚えられていない。
それから渋谷ティップネスへ。今日は建国記念日で祝日なので空手はお休み。ただ、筋トレのプロのトレーナーに1時間予約していたので、十分にストレッチしてからスタート。先週よりはさらに負荷がかかった。かなり追い込まれるけど、最後の10回目とかウンウンいいながら何とかやっていると、トレーナーIさんが「折れない心を持っていますね」だってさ。とりえっていったらメゲナイ・アキラメナイ事くらいだから。トレーナーの特長には励まし方が上手、というのがあると思うけど、彼も昔、偶然、空手を少しやっていたという事で、結構話が通じるし「これができれば、試合後半で苦しい時にさらに1蹴りできますよ」とか言いながら最後まで苦しくてもやる気にさせてくれる。あと6回はトレーニングを面倒見てもらって、7回目の試合1週間前は調整メニューにしてもらう事に。
20分走ってから、また十分にストレッチをして終了。ただ、帰りにどうにも我慢ができなくなって、ピロシキにパクついてしまった。

|

« AED | トップページ | 冬季オリンピック開催! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/8615600

この記事へのトラックバック一覧です: プロ・トレーナー:

« AED | トップページ | 冬季オリンピック開催! »