« アブソリュート3 | トップページ | 70歳は春 »

2006/02/06

ブリーザートフラワー

06-02-06_04-32
昨日は大会の手伝いが終わって、夜仕事して、ついでに朝5時まで道場のサイト制作の作業してしまったので、笑っていいともの時間まで寝てた。早くも月曜日から立ち上がり遅し。今日も半徹だし。もちろんBGMはRYOJUN。でも、今日ほぼこの企画書を完成させれば、水曜日のプレゼンは見えてくる。このプロジェクトが取れれば大きい。
昨日の大会は馬場の新宿スポーツセンターで、近くに住む友人Mちゃんが夫婦で赤ちゃんと3人で遊びにきてくれた。試合を見てすごいねえ、と感心してた。「あけはむ」が赤ちゃんの誕生祝をあげて、そのお礼にブリーザードフラワーをくれるというのだ。「あけはむ」ブリーザードフラワーが大好き。前に横浜のイベントで占をした時、元同僚のI君が一輪のブリーザードフラワーの薔薇をくれた。それで初めて存在を知って、見かけるようになり、ファンになった。
Mちゃんのお姉さんが、ブリーザードフラワーの先生だという。写真にあるくらいの立派で素敵な作品!このくらいすごいと買えば何万もするのよ・・・。湿気に弱いというので、比較的乾いている居間に飾った。ポトスとクマたち、水晶やラピスラズリと共に。クマが特に好きってわけじゃないけど、頂いたりとなぜか集まってきた。たしかにクマっぽい人も好きだけど(笑)。ブリーザードフラワーを包んでいた透明セロファンを結んでいた白いリボンをクマの首に結んでみた。

|

« アブソリュート3 | トップページ | 70歳は春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/8544320

この記事へのトラックバック一覧です: ブリーザートフラワー:

« アブソリュート3 | トップページ | 70歳は春 »