« 父誕生日 | トップページ | 金!!! »

2006/02/23

歯がイタイ・・・

左側の歯がずーんとずっと痛い。この間の治療では知覚過敏を治療したけど、ほかにも原因がありそう。左でぎゅっと噛めない。でも、下の歯のクラウンはすべてセラミックで作ったから、お金かかるからお医者さんも壊すのをためらっている模様。でももっと痛くなるのはいやだし。
でもそれよりもこれからフィギュアスケートのフリー!日本がんばれ!イタリアでは日本のチャーリーズエンジェルと言われているらしい。
今日は道場で、久々にお会いした人に、やせてるから一瞬誰かわからなかった、と言われた。というか、結構、ふ、太ってたのかなあ・・・(笑) もしくは顔つきが変わったのかな。戦闘モードになりつつかるから。

|

« 父誕生日 | トップページ | 金!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/8809027

この記事へのトラックバック一覧です: 歯がイタイ・・・:

« 父誕生日 | トップページ | 金!!! »