« ベルギーの地図 | トップページ | 父誕生日 »

2006/02/18

いよいよ追い込み?

勘違いしていた。「踊り」と「舞い」は違うという事。これは舞いなんだ。「舞う」という言霊の力を知った。
そして、「見る」「見ている」ということを観客に「見せる」という事。目線の魅せ方で、舞い手が何かを「見ている」事を感じさせる事ができる。普段の生活の中でも目線によっては、誤解されたり伝わらなかったりする。これから普段も自分の目線に気をつけてみよう。
そしてティップへ移動して筋トレのレッスンと空手の練習。今日も筋トレは1時間プロトレーナーについてもらった。今日はカリキュラムを作ってきてくれていて、かなり追い込まれた。昨日沢山食べ過ぎたし、その分頑張った。今日も空手仲間に言われたけど最近スリムになったと良く言われるようになったから少しは効果は出てるんだ!と実感。ただ、顔から痩せていくので、一概には喜べず、もっともっと締めるところは締めて筋力を付けていかないとねえ。

|

« ベルギーの地図 | トップページ | 父誕生日 »

コメント

>レオさんへ
コメントありがとうございます!レオさんもやられていたんですね~。
今日もかなりいい具合に筋肉痛です(笑)

投稿: あけはむ | 2006/02/20 15:25

あけはむさんへ
トレーニング頑張っていますねー。
僕は昔 過去形ですね 西脇ジムに通って
おりました。そのころ今の極真の館長の松井さんもいまして ベンチとかヘルプしてもらったことがありました。
頑張ってくださいね。

投稿: レオ | 2006/02/20 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/8728358

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ追い込み?:

« ベルギーの地図 | トップページ | 父誕生日 »